So-net無料ブログ作成
検索選択

豊田真由子議員の暴言特集はこれだ!「このハゲぇーーっ!」 [国内]

豊田真由子衆院議員の「このハゲぇーーっ!」という怒声には度肝を抜かれたが、さらに衝撃的な音声が公開

豊田真由子様に向かって、お前のやっていることは違うっていうわけ!?”と激怒。

“死ねば? 生きてる価値ないだろ”
5669.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170703-00010054-jprime-pol

名無しさん 13時間前
次女は体調不良で入院中、ヘタすりゃこの先は逮捕…となりゃ、医者の長女と弁護士の三女の出番だね
さすがに豊田センセイのご両親、用意周到ですわ〜(ーー;)

名無しさん 12時間前
10代の頃に親父が、「結婚するなら、相手の母親を見ろよ」って笑いながら言ってた。
まさしく、その通りだわ。

名無しさん 12時間前
親に責任はないと言われる方がいるが、やはり育て方に問題はあったと思う。子は親を見て育つと言うが、両親が高学歴で、エリート意識が過剰だった事もあるのだろうか?きっと幼い彼女の前で、人を蔑む会話を平然としていたのだろう。

powerspot 12時間前
そういう下品な言葉は怒ったとしても出てこない。彼女はそういう怒り方を見て育ってきたのでしょうね。

名無しさん 13時間前
人間性は、試験と関係ないからなぁ。ある意味、学歴の弊害。豊田の性格は、謝っても変わらない。

名無しさん 12時間前
お母さん、豊田議員に似てそうなのが目に浮かびますね。まさにこの親にこの子あり。って感じかな。
両親に取材行って押し掛けるのはおかしいが、本人が出てこないからやむを得ないのかなぁ。

名無しさん 12時間前
姉妹も同じ口調なら家庭環境の問題

名無しさん 12時間前
子は親に似る。
少なからず、親の教育方針に影響を受けたのは確かでしょう。

名無しさん 13時間前
親のところにまで行くのはさすがに常識外れ。
この記者の人間性を疑ってしまう。
が、この親にしてこの子あり。をちょっと感じてしまった。

名無しさん 13時間前
旦那さんが気の毒でなりません

名無しさん 10時間前
豊田議員の子供たちは議員の母親に預けていると何かで見たが
旦那さん側の親が面倒みた方が良い気がする
通学等で無理なのかもしれないが
再び同じ大人が出来上がりそう

名無しさん 10時間前
記事とは関係ないけど、とても42歳には見えない。老けて見える。豊田議員は現在、雲隠れしていて議員としての仕事をしていないのだから、給料は払わないでほしい。入院費も自腹でお願いね。

名無しさん 13時間前
素敵だね。東大卒

名無しさん 13時間前
高学歴のエリートと呼ばれる人間が、必ずしも素晴らしい人間ではない
ということが、はっきりと分かる事案ですね。
昔、金八先生のセリフで
「皆さんは特別、えらい人間になんかならなくていいんです。
      どうか、どうか皆さん、感じのいい人になって下さい。」
という一文がありましたが、まったくその通りだと痛感しています。

sando 12時間前
いくら母親に似たって言っても、こんな怒り方されてたら自分なら反面教師として絶対こうならないって思うけど、この娘は思わなかったのか

名無しさん 12時間前
罪人の家族のように。
一生このファミリーの近親者は苦しむでしょう
似非エリートの行く末。
親が人格育成を怠るとこうなる。
自業自得。
蛙の子は蛙。
因果応報。
小保方ファミリーの行く末を思い出した。

名無しさん 10時間前
もう中年になる娘のことで親に取材しなくても、と思ったが、母親の言動が本人にそっくりすぎてなるほどなと思いました。でも他の記事ではお父さんがDV男でお母さんを虐待してたみたいな証言があったみたいに書いてたけど、この記事を読む限り、母親がDVしてそうに思える。

名無しさん 12時間前
田中とかいう友人が言ってたのと印象が違う。友人は、父親のDVが酷くて母親も本人もビクビクしてた。と言ってたけどな。

名無しさん 12時間前
豊田砲は結構使えると思う。陰湿な秘書いじめに使うのはやめて公のため日本国民のためにその技能を活かしたらどうだろう?すごい威力だと思うけど。

名無しさん 11時間前
クレーマーをどんどん処罰する制度が必要。

名無しさん 7時間前
やっぱり親も親だ
育った環境が影響するものなんだと
つくづく感じた

**** 5時間前
この人の子供も大丈夫だろうか?
3世代に渡って、似たようなタイプになってるんじゃないのかな?

名無しさん 5時間前
いくら高学歴でも社会で不適応になった人たちっていう感じ。
自営しか道はないよね。
経営の塾は優秀な子しかいれないみたいだけど
それじゃ合格実績がよくても当たり前。この人たちの指導がいいわけじゃない。勘違い一族さま。

名無しさん 3時間前
子が子だから親はどんなかなと思たら同じ穴の狢だったね。日ごろから母親の言動を見て育ったんでしょう。豊田の子供も同じなんだろうね。親子3代続いてるのかな。3代揃ったら変わった面白い家族なんだろうね。

名無しさん 3時間前
あー、なるほど。
このひとはプレーヤーだわ。
まぁ、こういう優秀な人ひとたちの中で育った場合、
そりゃ、凡人の凡ミスに関しては
死ね、と言いたくなるのはわかる。
トヨダさんは
優秀だとは思いますよ。
ただ、
すべてのひとが優秀ではない。
世の中のほとんどは
凡人以下。
政治家の相手する対象というのは
その凡人以下のひとたちが大半を占めるわけです。
マネジメントの適性がなかったね。
選りすぐりのエリート集団の中や
他の分野なら良かったかも。

inori 2時間前
この取材が正確ならこの家族もなんとなく問題ありそう。
世直しお大尽 12時間前
姉妹も豊田真由子位醜いのかな?

na 13時間前
千葉のどこ?

名無しさん 1時間前
この記事と、藤井四段の親御さん、御師匠さんなどのインタビューや記事を見ていて、育ってきた環境、周りの環境で人や人生は大きく変わってしまうのだなと改めて痛感しました。

名無しさん 7時間前
こんな、暴言、暴行したら、録音されるリスク有ること高卒の私でもわかるのに、頭いい、良くないって、基準が、難しくなった。この人の場合、何をやっても、上手くいくという、自分は、選ばれた特別な存在と、勘違いしてたとしか、思えない。

虎の子 18分前
この親にしてこの子あり。というところだろう。
もちろん、真由子様のご両親に罪はないのは百も承知だが、この記事を見ると、親の教育が子供に反映されるし、子供は育てられたようにしか子育てができないということも改めて確認した。反面教師としていきたい。
そのうちにしくじり先生に出そう

名無しさん 1時間前
豊田議員は成人して家庭も持つ大人なんだから、親を取材しても仕方ないでしょう?
イジメみたいなもんだね。
マスコミは、火に油を注ぎたいだけだろう。
豊田議員の問題は、学校の勉強が出来ることが優秀な政治家を作るわけではないということを示したのではないかな?
日本の教育は正解というわけではないということだと思う。

名無しさん 4分前
ママ似

名無しさん 2時間前
いろんな意味でお父さんがかわいそう。

TiQTaQ 5時間前
子持ちの母の行動に親の意見を求めることにはマスコミのすぎた横暴とも取れるが、この親(むしろこの母)にしてこの娘ありということか。次の世代に及ばないことを………

名無しさん 5時間前
血は争えない。
子が子なら、親も親ってことか。
こういうことがあると、「親は関係あるか?」ということが
話題になるが、教育や価値観形成は、絶対に影響はあるよ。
まぁ、一族みんな、こんな感じだから、それを叱る人も
おかしいと思う人もいないんだろうね。
偏差値は高いかもしれないが、頭が悪い一族だね。
こうはなりたくないもんだ。

hitorigoto 6時間前
マスコミがうざそう

名無しさん 10分前
まぁそのお母さん似なんだろね。
突然変異とかありえないから、きっとそのお母さんも性格がキツイんだろね。
だいたい、子供見れば親がわかるし、逆に親を見れば子供がわかる。
それに、高学歴夫婦だから、その子供は勉強さえしてれば他は何も言われなかったんだろうね。
だから、性格があんなに歪んじゃった・・

名無しさん 6時間前
親子だね〜
名無しさん 11時間前
なんかめんど臭そうな親父だなぁ。婆アも怖そうだし…こめかみ蹴られるから、もう取材しない方がいいんじゃない?
















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました