So-net無料ブログ作成
検索選択

安倍なつみ なっちからの解放 [芸能]

2004年にモーニング娘。を卒業して以降

、舞台に出演してきた安倍なつみが、

クラシカル・クロスオーヴァーをコンセプトにしたアルバム『光へ-classical & crossover-』を10月22日にリリース

しました。

「安倍なつみ=モー娘。のなっち」、

と縛られていた時期もあったのだが、今回はそのイメ-ジからの卒業し

、新たなチャレンジとなった新作への思いとなりまっした。。

新曲として収録されている「光へ」は

映画『思い出のマーニー』の音楽に抜擢された村松崇継さんが手がけられていることも話題となっています。


しかしいまでも、


「モーニング娘。のなっち」というイメージがあるがありますが、

、モーニング娘の一員としてもう17年、卒業してからも10年経ってるんですねから早いものですね

本人は次のように述べていますが、

【安倍】 気づけば長くてすみません10代でデビューして、20代を過ぎて、今30代。やっぱり年を重ねてきたなかで人との
出会いやいろいろな出来事を経験して、自分も成長していきたいなって。


これを機会に芸能活動での意欲が感じられます。これからも応援していきたいですね




    1981年8月10日|しし座|北海道室蘭市
     A型 



       安倍なつみ(あべなつみ)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石川ひとみ  まちぶせ [芸能]

星座おとめ座

出身地愛知978年5月25日、キャニオンレコードのNAVレーベルより「右向け右」でデビュー

1981年には「まちぶせ」(三木聖子のカバー)がヒットする。

「まちぶせ」は10枚目のシングル

「まちぶせ」がロングヒットを記録

次のシングル曲として予定時期を過ぎてしまったと発売見送りとなった


。代わりに「まちぶせ」と同じく三木聖子のカバー曲である「三枚の写真」が発売された。、


、全国58大学で構成される全国ビューティ・オール学生協会から「'78マスコット・ガール」に選ばれる

、デビュー当時からルックスと歌唱力が高く評価される

、念願だった第32回NHK紅白歌合戦に初出場を果たした


1979年から1982年までNHKの人形劇『プリンプリン物語』で声優として主役のプリンセス・プリンプリンの声を担当し、同

局の歌番組『レッツゴーヤング』では太川陽介と司会を務める、歌手活動以外でも活躍した






誕生日1959年9月20日


性別女

血液型B型

デビュー年1978年

デビュー作品右向け右 (シングル・キャニオンレコード)



     自分は三木聖子の まちぶせ はきずいていなかった


石川ひとみのオリジナルだと思っていたのです











nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢経産相、SMバーへの支出認める [政治]

宮沢洋一経済産業相

地元秘書に当該額を弁済させるという。

23日午後、産経新聞などのインタビューに

2010年に広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたとの一部報道につい

て、「地元の秘書がその店にいった」として事実関係を認めた。宮沢氏自身「行

ったこともなく名前も知らない」と述べたうえで、「速やかに必要な措置をと

として、政治資金収支報告書を訂正する考え

この辺が政治家としては、つらいところでは、ないかと思いますが

知らないでは済まされないと言われても

同年9月上旬、「交際費」名目で1万8230円が広島市内のSMバーに支出さ

れていたとの報道、宮沢氏は「報道を受けて初めて知った」と話した。

その後の調査で、地元の秘書が店にいき、政治資金として処理をしたことを確認

したという。


1万8230円ですか、こういう飲食代というものは、自腹では駄目なものなのでしょうか

やはり慎重にするべきだとおもいますが、普通の国民にはこのような金の使い方はあまり

理解できないものでもあります



生年月日
1950年4月21日 64歳 おうし座
政党
自民党
選挙区
広島県
初当選年
2010年
当選回数
衆議院3回 / 参議院1回
関連情報
ホームページ
ブログ





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はかた号 プレミアムシ-ト

座席には背面マッサージ機能もある

 2014年10月21日(水)、西日本鉄道は福岡と東京を結ぶ夜行高速バス「はかた号」に12月18日福岡発車分から新型車両を導入すると発表しました。

福岡~東京間の約1150kmを14時間半かけて走行する夜行高速バスです。福岡・西鉄天神バスセンターを19時ちょうどに発車
すると、翌朝9時25分に東京・新宿駅西口へ到着します。

今回のはかた号の話題はなんといっもシ-トであります。


、「はかた号」新型車両の特徴としては、最上級席の「プレミアムシート」として初となる個室型にしたことが挙げられます。従来車両の「プレミアムシート」はカーテンで個室風になっていましたが


 この「プレミアムシート」には電動リクライニング・レッグレスト背面マッサージや背面ヒーター、。個室にはタブレット端末が備え付けられ、インターネットのほか電子書籍などのコンテンツを無料で楽しむことがUSBポートとコンセント、無料Wi-Fiサービスもあります。

 「プレミアムシート」は4席あり、運賃は17000~20000円です(出発日によって異なる)


 また新しい「はかた号」の車両には「プレミアムシート」4席のほか、3列独立シートの「ビジネスシート」が16席、4列独立シートの「ビジネスシート(女性専用)」が4席と、合計24席が用意されています。

 「ビジネスシート」はコンセントとUSBポート、無料Wi-Fiサービスがあり、運賃は12000~15000円。「ビジネスシート(女性専用)」はコンセントと無料Wi-Fiサービスがあり、運賃は11000~14000円です。

最近このような豪華なバスはあまり。ありませんでしたが。

これが全国の深夜長距離バスに大きな影響はあるとおもいます。



【座 席 数】 24 席(運転席除く

【座 席 タイプ】 ○プレミアムシート(個室型シート)…4 席

○ビジネスシート(3 列独立シート)…16 席

○ビジネスシート(女性専用、最後列 4 列独立シート)…4 席

【運行開始日】 福岡発:平成 26 年 12 月 18 日(木)

東京発:平成 26 年 12 月 19 日(金)

【予約開始日】 平成 26 年 11 月 18 日(火) ※運行日の 1 ヶ月前からご予約いただけます。













nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

矢口真里、23日「ミヤネ屋」で1年5カ月ぶり復帰 [芸能]

2013年5月の不倫発覚後、芸能活動を休止している元モーニング娘・矢口真里(31)が、23日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金、後1・55)にナマ出演し、約1年5カ月ぶりに復帰することが21日、明かになりました。

どのような発言があるのか楽しみであります。


、一連の騒動について謝罪司会の宮根誠司(51)とのやり取りにも応じ、俳優で元夫の中村昌也(28)と離婚した経緯、休業中の過ごし方などにも言及する予定だそうです。


 矢口は、昨年2月にモデルの梅田賢三(26)を自宅マンションに連れ込んだ現場を中村に目撃されレギュラー番組すべてを降板していた。

 、8月31日に生配信された「めちゃ×2ユルんでるッ!」で、岡村隆史(44)が元モー娘。の保田圭(33)の携帯から矢口にサプライズ電話。折り返し矢口から電話があった時の様子が、「めちゃ×

2イケてるッ!」で放送され、、岡村が「元気か?」などと語りかけた様子がテレビで流れた。

 たぶん、これで復帰の様子が少し見えていたのではないか

75736_201004270175205001272347811c.jpg

http://beauty.oricon.co.jp/news/75736/full/




 また、保田も今月上旬に出演したテレビで「(復帰は)考えてるとは思います。働かんと。彼、お金ないもんねと復帰に前向きな発言をしていた。

それはそですよね、働かないと金はないです。



この復帰について、あの西川史子さんは 矢口真里を 、矢口は下半身の生活習慣治せ と発言

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂の妹 [芸能]


音楽家の渋谷慶一郎さん(41)女優・中山美穂さん(44)との2ショット写真を画像共有サイト「インスタグラム」にて。

■髪にキスし、肩を寄せ合う






1OcHU5fM4evHA2G_F1bi8_18.jpeg


http://girlschannel.net/post_img/2013/02/1OcHU5fM4evHA2G_F1bi8_18.jpeg


この中山美穂さんに妹も芸能界にいたことを知る人は少ないと思いますが



覚えていますか?



   中山忍さんです






IMAGINE.jpg
http://www.office-muse.co.jp/blog/image/IMAGINE.jp
日出女子学園高校、亜細亜大学中退。日出女子学園高校では、同級生に岡本南、小林彩子などがいた。

すでにアイドルとして活躍していた姉の美穂を家族と共に空港へ見送りに来ていた時に、美穂の事務所、スカウトをされる。

1988年、テレビドラマ『オトコだろッ!』で女優デビュー

。同時期に歌手活動も行っていたが、本人は歌に自信がなく積極的ではなかった。同期歌手デビューに島崎和歌子、マルシア、田村英里子、深津絵里、千葉美加、河田純子、細川直美、川越美和などがいた。

現在まで2時間ドラマを中心に連続ドラマ、舞台、CMなどで活躍している。

1993年に『ゴジラvsメカゴジラ』、1995年に『ガメラ 大怪獣空中決戦』に出演したことで、ゴジラ映画とガメラ映画の双方に出演した初の女優となった。NHKの科学番組などへの出演も多い

1995年、『ガメラ 大怪獣空中決戦』では各映画祭で助演女優賞を獲得した。

また、芸能界での大きな活躍を期待してます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

hkt 指原莉乃 未読メ-ル

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃らメンバー6人が21日、都内で行われた『ロッテ ウェアラブルデバイス“RHYTHMI-KAMU”』記者発表会に出席した。「秋元さんがすごい既読スルーをする。

簡単にいうと、私のおくったメ-ルを読んでもらえないということ総合プロデューサー・秋元康氏に苦情をぶつけた。







37909453_220x220.jpeg 既読・未読スルーされた指原は、電話番号から送れるメッセージに返信をしないことについて問い詰めたところ

これもまた無視されたしまったらしいです。


メンバーが「喧嘩してたの?」と驚くと「喧嘩してました…っていうか怒られてた。私は言い返せないけど」と、詳しい理由は明かさなかったものの納得がいかない様子らしいです。

原因は不明らしですが、秋元さんは何が。おもしくなかったのでしょうか?

早く解決してもらいたいものです。




 芸能人がプライベート姿を無断撮影されることについて聞かれると「私はうれしいです」「芸能人なので、知られていなかったら撮られない」と持論を展開しつつも、「でもやばい瞬間は撮らないで」

というこではありますが、ファンとしては、その瞬間の写真がはしいものでもあります。

この件はいずれ時間が解決するとおもいます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

もう一つの地球は存在するのか

宇宙人や予言の話をしてきましたが、

この話というのはつきることのない、話ですね

本当に宇宙人はいるのか、予言は本当なのか、につきるものですが

もしも自分たちが、他の惑星にいったとしたら、自分は宇宙人になりますね。


少し話はかわりますが、この広い宇宙のなかに

本当に我々の住む地球と同じ惑星があると思いますか

あると思われる人が多いとおもいますが

考えると難しくたぶんあるだろうと、自分も答えるしかありませn

しかしいまだかつて、地球と同じ惑星はみつかっていません

それだけ宇宙というものは広いということでしょう

簡単にいえば、同じ空気があればいいことだとおもいますが

そしたら海もあれば条件は同じです

森林もあるはずです。

おなじ青い惑星です

でもここで自分は考えたことがあります

もし地球とおなじ星があるとします。

その星は果たして我々の住む地球と同じ大きさなのか

一年は365日であるなかという疑問がありました

そこまで同じことはないのではないか

どう思いますか?

同じ空気があるとしても

海があるとしても

全然違う惑星ではないかとおもいますが

生命体も間違いなく違いますよ

我々と同じ知的生命体はいるなか

同じ姿なのかはわかりません

でもいつかは、この地球と同じ惑星が見つかる

ことでしょうね

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビとネット時代

最近のテレビは面白くないと、言われてますが、

皆さんはどうおもっていますか?

自分はやはり、あまりおもしろくないと感じてます。

でもこのようにも言われてます。

テレビが面白くなくなったのは、親父になった証拠だとか

果たしてそうでしょうか、

自分はそうとは、思わないですがね

いや確かに昔から見ると面白くないと自分はかんじています。

自分だけではないはずです。他の人でもそう思う人がいると思います。

何曜日のこの時間はこの番組を見ようとかがないです。

楽しみがありませんね

やはり時代の変化でしょうか

前にも述べたことがありますが。

携帯電話とネットの関係は大きいと思われます

テレビ自体も視聴率が取れなくなってきてるのも事実であります

何気なくテレビをつけてはいますが、これといって見たい番組はありません

昔の懐かしいテレビはユウチュ-ブでたくさん見ることができます。

このほうが面白いですし

知りたい情報がすぐ知ることができますし。

何回でも再生して見ることができます。

しかしテレビというものは、これからどういうものになるのでしょうか

特に大きな変化ということはないかと思いますが、

少しずつ変わることは間違いないとおもいます。

どうなるのか、楽しみでもあります。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予言と予測

またもや予言という話になりますが、
皆さんはこの予言というものをどうとらえていますか?

自分はなんかあやふやなものではないかと思うのです

でもやはり少しは信じてしまうこともあります。

予言という前に予測という物があります。

違いはわかりますか、予言と予測

確かに未来を当てることは共通してます。

近い未来を当てるのが予測で遠い未来を当てるのが予言ともちがいます。

地震なんか予測で起きるといえば予測だし、予言で起きるといえば

予言になります。

明日の天気も未来といえば、明日という未来です。

でも天気は予報です。

明日の天気予言ですならおかしいです。

未来の事が当たるか、当たらないか、これしかないです。

今、尖閣のことやなど、どうなるかわからない状態ですが、

これも、予測ともなるし、予言ともなる


予言では、一時、尖閣は中国、未来では中国は分裂し、北中国により

尖閣は占拠されるといわれていますよ。

竹島は取り返すようです。

これも予測というものにしてしまえば、予測です。

しかし、ここで一時占拠ということは、予測する人はいないと思います。

やはり予言なのか、ということですか

注意深く見てみると、面白いかも知れませんね。

今度詳しく、予言されていることを検証してみたいと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感