So-net無料ブログ作成

田宮五郎さん死去、原因は不明 [芸能]

くも膜下出血で闘病中だった俳優の田宮五郎(たみや・ごろう

本名柴田英晃=しばた・ひであき)さんが

6日、東京都内の病院で死去した。47歳。

死因は不明というところです。


葬儀・告別式は近親者で済ませた。闘病を支え、交際していた女優浅野ゆう子(54)が最期をみとった。浅野は憔悴(しょうすい)しきっているという。



 田宮さんは今月2日、都内の自宅で、同居していた浅野の目の前で倒れていたのです。


驚いた浅野は救急車を呼び搬送された都内の病院で付き添った。

 田宮さんは2年前にも患った「くも膜下出血」と診断されたこともあり


意識は戻らず、6日未明に帰らぬ人となりました。

 最初にくも膜下出血で倒れたのは12年4月


この時は8時間に及ぶ手術を受けた


 浅野は憔悴しきっており、7年間交際したパートナーの死去についてはコメントを出していない。

やはり、前のことが原因なのかはわからないです



 、ドラマ「白い巨塔」などに主演し猟銃自殺した故田宮二郎さんの次男

この番組はよく見ていました、


闘病中も、最近まで黒い杖(つえ)を付いて歩く田宮さんの傍らに、浅野が寄り添う仲むつまじい姿が近所で目撃されてい
たこともありました。


 浅野のブログは田宮さんが倒れる前日で更新が止まっているようです。


     田宮五郎さんのご冥福をお祈りいたします






.







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

12月14日投開票、自公の動きとは? [政治]

自民、公明両党は11日、「12月2日公示・14日投開票」を想定し、選挙準備に入ったことを明らかにした

、早ければ数日中に、2015年10月からの消費税率の10%への引き上げの可否を決めるとみられるのが要因である


              早い話が

引き上げが困難と判断した場合には、衆院解散に踏み切る構えだと言うことなどである

 公明党執行部は「『12月2日公示・14日投開票』で態勢を組んでいくと

、同様の日程で選挙支援準備に入るよう指示したとのことです


、公明党の山口代表は11日、国会内で開いた幹部会合で

、「早ければ年内に(衆院選を行う)というシナリオがあるから、対応できるような構えをとっていきたい」と述べた。


。解散時期によっては、「9日公示・21日投開票」となる案も取りざたされている。
.


低迷する個人消費は安倍政権の逆風になっていることも確かなことではあるが

 本当に給料上がりません

 今年4月の消費増税で個人消費はかなり低迷しています


。来年10月に10%の増税に踏み切れば景気がさらに悪化するのは、当たり前です


経済環境が安倍政権にとって逆風となる可能性が高くなるのもあります。

解散時期については、来週中の可能性があるとおもわれます


確定値の発表は12月8日ですから、年末年始の選挙は避けたいというものでもあります。


17日に発表されるGDP速報値の数字を見て解散を決断、という流れが有力になります。


慌し師走になりそうですね











.

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

辻希美 の顔 が元akb48の板野友美に似ている? [芸能]

 元モーニング娘  辻希美の顔が、元AKB48の板野友美と顔が似ていると話題になっています。

辻さんは、私は整形してない、,生まれたままの状態です と整形疑惑を否定しています

しかし、なぜ元akb48の板野友美に似ているのか、それは


 、「インナーエフェクター ベーシックスキンケア ソフニングアップ ローション

商品を手にして“アヒル口”で自撮りをする辻の顔が、「板野にそっくり!」「板……、辻ちゃんか」との声が浮上

まあ 世の中、似た様な顔の人は多くいますよ。

特に芸能界では似た様な顔の人は多いですが、



何度目かの整形疑惑を勘ぐる声が相次いでいる。


本人
 、あくまでもメイクだと主張した。

昔のアイドルでいうと、石川ひとみと、倉田まりこもにていたし

聖子ちゃんカットのアイドルは松田聖子に見えたりしてましたけどね



「メイクだけで板野化できる有名人といえば

“ものまねメイク”でブレーク中のざわちんが有名ですが、女性というものはメイクで変身しますからね

仮面ライダ-もビックリ?

辻がメイク技術だけでここまで変わったのだとすれば、

、“第2のざわちん”であるといえますかね、そんな事はないとおもいますが、たまたまの偶然ではないでしょうか?


。とはいえ、辻の整形説は根強く

『生まれたままの状態』だと信じている人は、ほとんどいないのが現状といわれてます。

でも、やはり似てますよ


「10代の頃と、顔が違う」と、疑惑されているのであれば

、整形疑惑を否定してみてもいいかもしれないですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

米倉涼子、アメト-クに出演で太ももに注目 [芸能]

米倉涼子さんの太ももが、今、話題になってます。

とてもきれいな女優さんですが、太ももにも魅力がある見たいです。


米倉さんは

、神奈川県立旭高等学校卒業。

5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていたということですが、

太ももの魅力の原点はここにあるのかもしれませんね


高校生の時、友だちがコンテストに応募して

、第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞して

、翌年モデルとしてデビュー、ファッション雑誌 『CanCam』(小学館)などに出演

やはり、この時から女優としての素質があったのでしょうね

また。1999年、6月30日に女優宣言をしていらい、

トレンディードラマを中心に活動するようになったようです。

きれいなスタイルで注目を集める米倉涼子さんですが

アメト-クに出たことあっての事

米倉さんの太ももは、太すぎでもない、また細くでもない、なんとも言えない魅力なのかもしれません

現在37歳であります

『ドクターX?外科医・大門未知子?』シリーズは、最高視聴率26.9%を記録するなど人気シリーズとなっているのもまた

話題のものでもあります。

番組内で米倉涼子さんの  太ももを注目して見ているのもいいかもしれないですね









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のりピー「5時に夢中」生出演 そして現在は? [芸能]

酒井法子(43)が14日、東京MXテレビの人気番組「5時に夢中」(月~金、午後5時~)に生出演する見たいです



、テレビ出演は13年10月の関西テレビ「さんまのまんま」以来約1年ぶりで、生出演は覚せい剤事件から復帰後初とな
るである。、酒井法子ファンだったミッツマングローブがあの時の真相を直撃するということですが、

覚せい剤というのが注目とは思うのですが、

もういいのではないかともいますが、彼女自身。早く復帰したいはずです。

60分語りつくして頂きます!」覚せい剤事件について激白することを示唆しているが、

執行猶予も終わり無事に刑は終了してます。なぜ覚せい剤にこだわるのか、

ここで素直に復帰させてあげるべきだと思いますが

また現在の酒井法子さんでが


パチンコ店営業をする芸能人の中では最も高額で

、1日に3店舗を訪問して300万円。稼ぐそうです。(代理店関係者)

やはりすごいですね


ASKA事件の影響については、まったくないようです

彼女がフィーバーするのは、パチンコ店だけでしょうか?

また以前のように、本格的に芸能界で活躍している姿を期待しています。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安達祐実、再婚 お相手はカメラマン

女優・安達祐実(33)が近日中に再婚することが9日、明らかになった

お相手は

昨年9月発売の写真集「私生活」を撮影したカメラマンの桑島智輝氏(35)である



 元夫「スピードワゴン」の井戸田潤(41)と離婚して約6年だが


祐実の再婚が決まった


。所属事務所担当者は「近日にも入籍予定です」今月中のゴールインを示唆したとのことです

母の有里さんは喜び隠しきれないようです。


東京・浅草の老舗焼き肉店「本とさや」を祐実と桑島氏が訪れ、「祐実さんとお付き合いさせていただいています」とあいさつしたというのが最初の挨拶だった


「もう反対する年齢でもないですからね

桑島さんとは初対面で結婚の報告になったけど、気にもなりませんでした。マジメな印象を持ちましたから」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

矢口真里の 復帰 は失敗だっのか? [芸能]

2014年10月23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」で

、1年5か月ぶりにテレビの世界に戻ってきたのだが

司会の宮根誠司さん(51)らに温かく迎えられ、約1時間にわたり話し続けたが、不倫騒動の真相は元夫の中村昌也さん(28)

との「約束」を理由に一切明かさなかった。

 それでも放送後には各方面からエールが寄せられ

テリー伊藤さん(64)は矢口さんをかばうあまり被害者である中村さ

を「甲斐性なし」と批判したほどだったのに

不倫騒動で長期休養していた」矢口真里さん

芸能活動を再開してから1週間が経ったが。

芸能界から応援コメントが相次いでいたが、次第に雲行きが怪しくなってきているらしいのだ

 「ご意見番」和田アキ子さん(64)をはじめ、ダウンタウンの松本人志
さん(51)やピン芸人の土田晃之さん(42)らが立て続

けに苦言を呈しているのだ

矢口真里の復帰劇は結局失敗だったのか

 大御所芸能人が「もう十分」「面白くなかった」と話してるのもあるそうだ。

。26日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で「『おまかせ』で聞くようなこともうない」「今のところは全く話した
くないです。
もう十分です」と、かつて準レギュラーだったにもかかわらず突き放し

た態度をしたらしいのだ



 同日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系

)ダウンタウンの松本さんも「あんま面白くなかったですね」


  「正統派でずっとやってきて、ああいう事件があったからこれを機に違う彼女を見せたらええのに

と松本ひとしさんのコメントです



、結局は正統派な感じで行くんか。そうなってくると意外としんどくないか?...って僕は思います」

と、復帰を機にキャラ変更しなかったのが失敗と見ているらしいのです。

矢口真理さんが復帰が失敗とは今すぐには答えを出せるものでは

ありませんがね
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

矢口真理のピストンとは? [芸能]

2人でワインを飲むうちに陽気になってしまい、ついにはじゃれ合いの鬼ごっこに発展。服を引っ張り合っているうちに脱げてしまい、それがたまたま寝室だったのだ

そんなときに中村が帰ってきてしまった…  それから

矢口真理が前代未聞の事件を起こしたのは昨年5月のことであることは記憶にあるとはおもいますが

夫・中村昌也の居ぬ間に

浮気相手のモデルUを自宅に誘い込み

ワインで食事を終えた後、深夜から早朝まで本番中でありました。

ピストンとはいわゆる上下運動のことであります。

 「早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ仰天

矢口と浮気相手は布団もかけずピストンの真っ最中。“出し入れ”もハッキリ見えていたということです

AVを見ているかのようでボー然となったのは当然であります

これが矢口真理のピストンのゆわれであります。

中村は近所に住む義母を呼んだが、到底話し合いにならなかった」(芸能プロ関係者)

誰がこの浮気現場を、矢口真理、ピストンと付けたのか、面白いものでありますね


まだまだ矢口真理さんの話題は尽きることがないようですが、

そのうちピストン矢口とか言われてしまうかもしれませんよ


そんな事はないと思いますが、今後の活躍はどうなるのでしょう

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中国漁船のサンゴ密漁 [政治]

小笠原諸島周辺海域での中国漁船によるサンゴ密漁だが

、外交ルートを通じて再発防止の申し入れに対し

、中国側から「認識重大性をしており、漁民に対する指導など具体的な対策に取り組んでいる」との説明があったことを明らかにしたのだが

果たしていつこのサンゴ密漁が終わるのか、本当に中国では認識重大性を感じているのだろろか

疑問なところである

普通、他の外国ならば、軍が出て行き、軍の言うことを聞き入れないと、とっくに沈められているはずである

しかし日本はそれができないのである。

中国側はそれを知っているのである


日本は舐められているなにものでもないのである。



 菅長官は「今後ともさまざまなレベルで申し入れを行い、事態改善に向け中国側に迅速、実効的な対応を取るよう強く求めていく」と述べている。 



太田昭宏国土交通相は4日の閣議後の記者会見で次のように述べた

、小笠原諸島周辺などで増える中国漁船のサンゴ密漁に対応するために

、海上保安庁の巡視船を追加派遣したことを明らかにした


 台風20号の接近に伴い、中国漁船が小笠原諸島に避難してくる可能性もあるので


太田国交相は「万一、来た場合は必要に応じて立ち入り検査し、上陸しないよう厳重指導する」(2014/11/04-11:13)



水産庁の漁業取締船などと協力して、監視や取り締まりを進める方針だ。




絶対上陸させてはならない

もし上陸させたものなら、また日本はますます中国に舐められることは明らかである。






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

綾瀬はるか、タバコはセ-ラム [芸能]

肌綺麗と言われている綾瀬はるかは喫煙者?


綾瀬はるかさん、肌が綺麗なことで有名な女優さんですが

そんな彼女が実はタバコを吸うというのですが

タバコを吸うからそれがどうしたのといいたいのですが

それなのに肌綺麗なのに喫煙者なのか



そんな綾瀬さんの喫煙疑惑を調べてみました。







綾瀬はるかさんといえば・・・

綾瀬さんといえば、恋人にしたいランキング上位の常連、好きな女優ランキングに上位にいたりと男性にも女性
にも支持されている女優さんです。


、SK-ⅡのCMにも出演していて肌が綺麗なことで有名な女優さんですよね!


綾瀬さん以外にも肌が綺麗と言われている女優さんは居ますが、

タバコを吸うと肌が荒れるのですか

男の自分には考えたことはありませんが

、肌が荒れているということは全く耳にしないんです。

それほど肌が綺麗な女優さんということなんでしょうかね?

綾瀬さんの美肌の秘訣って?

ちなみにタバコの銘柄はセ-ラムだそうです


綾瀬はるかは歯茎の色もキレイなのでで吸っていないかと思っていました

その他、愛煙家でマナーが悪い女優に、松たか子、小雪、宮沢りえの名前が上っているようですが

公共の禁煙施設で悪びれず吸っていたとか


女優なのに、マナーが悪いのが一番タチが悪い…。

税金払ってるしなあ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感