So-net無料ブログ作成
検索選択
乃木坂46 ブログトップ

乃木坂46 動画『逃げ水』 youtube [乃木坂46]

乃木坂46 逃げ水

パン派にみなみがいないのはおかしい?

イントロが狂おしいほど好きなんだけどわかる人いませんか?
少し切なくなるメロディが…とてもいい…

2号機 ベリカ イントロから絶対良い曲だと確信して聴いたらやっぱり良い曲!そしてぺーちゃん可愛い!

なんかこのPVすごくクセになるから何回も見ちゃうんだけど同じ人います??

乃木坂一期生は、もはやレジェンド?

大園さん結構こまかい演技するんですね。
ほんと逃げ水って不思議な現象?

この曲神過ぎるでしょ!
皆んな可愛いし綺麗し
ほんま乃木坂好きになって良かった[黒ハート]?

初めて聞いた時=違和感しかない
2回目聞いた時=なんか頭に残る感じ
その後…=何回も聞きたくなる!!ハマる!!さいこー
共感した人[指でOK]??

「逃げ水感ねぇw」
とか言ってる奴は
『走れ!Bicycle』のMV見て自転車感を感じてから帰って来やがれ!!!!!!!

欅坂のファンですがこの曲は普通に良い曲毎日聞いています。?

乃木坂の凄いところは普通ならまいやんのビジュアルが強すぎて橋本環奈のアイドルグループみたいになると思いきや、周りのビジュアルも高いから強いグループになれてるところ?

今日も個握欠席者続出したなぁ。かずみんが高熱みたいで心配だわ。生駒ちゃんも働きすぎだし。?

最初の食卓の一期演技うますぎ笑
からあげ姉妹のイヤミったらしさ、若のイライラ、玲香の冷静さ、なぁちゃんの見透かしたような煽り、声無しでも状況が手に取るように分かる凄い〓?

好きだな、この曲。ガルルみたいな曲が良かったってコメ見たけど、正直ああいう曲好きじゃないなぁ。
私は乃木坂のアイドルアイドルしてないところに惚れて、それが乃木坂の良さで、綺麗だったり、クールな曲が好きなの。だからそのスタンスは崩さないで欲しい。
誰もが口ずさむような曲だったり、ヒット曲を意図的に狙うことはしないで欲しい。乃木坂らしい曲でヒット曲が生まれることが望ましいなぁって思うの。

私は名曲揃いの乃木坂が好き。?

1日に1回は必ず見てる人[指でOK]?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乃木坂46 !新曲ひと夏の長さより [乃木坂46]

ひと夏の長さより

これどういうメンバーなんだろ
全員選抜じゃないよね

真夏が可愛いかった!
与田ちゃんちょぴり緊張してたね。

松村かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

選抜メンバーが他の仕事で被ってるからこのメンバーなんだね。いや万理華可愛い。

一部多分17枚目までのメンバーだと見えますが・・・

こっちの方すき







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乃木坂46MV 『インフルエンサー』youtube [乃木坂46]

乃木坂46 『インフルエンサー』

乃木坂462017年3月22日に乃木坂46の17作目のシングルとしてN46Div.から発売された。 グループとしては2作目のダブルセンター曲

乃木坂のルックスの高さは凄いですよ??

いつからライバルが同じ坂道に変わったの?
乃木の公式ライバルはAKBだったんじゃないの??

今回の選抜発表は個人的にはかなり残念でした
なぜ今の時期に大園なのでしょうか?
山下美月を徹底的に推すべきでは?
喋れないセンターは必要ですか??

なぁちゃんの誕生日までに
このコメントグッド525にしようぜ
〈追加〉達成したのでまいやんと真夏の誕生日までに
このコメントグッド820にしようぜ

最近、業務スーパーでよくこれがかかってる。


齋藤飛鳥カワイイいつ見てもとてもすごい超?

光を探す者 俺も、齋藤飛鳥推しだわ?

乃木坂は生駒をもっと前に出すべきだと個人的に思う
特別生駒推しって訳でもないし、5枚目みたいにずっとセンターやらせろとか言ってる訳ではないけど...


今までアイドルをバカにしてました。。

まさか・・・
アイドルを毛嫌いしてたおれがアイドルオタクになるとわ
全握も行ってしまった。
家にポスターまでも貼る始末。
乃木坂、大好きです。?

中学生の女子です。最近乃木坂に凄くハマってます!
インフルエンサーは少し女性向けに作られてるんじゃないかなと思っています。(勝手にすみませんっ)
とにかく乃木坂が好きです応援してます?

はちみつ 乃木坂もセカオワも好きなんです?

風と共に去りぬ 生駒さんの色気好きなんだけど今やどこにいるかわからんくらい追いやられてしまって悲しい

乃木坂好きになりそうな今日このごろ?

坂道AKBのセンターとか不協和音の視聴回数とか、いろんな意味で欅坂に抜かされてなんか悔しい?

乃木坂工事中の賑かな感じとこの真剣にやってる表情のギャップが最高?


初めて乃木坂さんのMV見ました…。よくこんなに美人揃えましたね(笑)。

さっき友達にオススメされて欅坂さんの不協和音?って曲を聞いたんですが、

2人しかかわいいこがいなくてこんなもんかぁー…とガッカリしたままオススメに出てきた乃木坂さんを見たら、まさかの全員超絶美人でびっくりしました(笑)。

よく雑誌の表紙やTVや写真集だかの話題でお見かけしますが、

こんなにじっくりみたのは初めてで、見とれてしまいました!!。どなたかぜひ、おすすめのメンバー教えてください!!


不協和音再生した後は
インフルエンサーも再生するように
してる。心のどこかに
乃木坂の方が上をいってほしい
という気持ちがあるのかな。


もっと生駒ちゃんだせよ?


Twitterとかで欅オタが「不協和音」が「インフルエンサー」の再生回数超えた!!
とか呟いてたけど、、、
乃木坂には乃木坂の良さがあって欅坂には欅坂の良さがあるのになんで比べるのだろうと疑問に思った。別にライバルじゃないんでしょ?


まりか生駒中田が後ろでバンバン味出すから前が霞む?

乃木中見ててなんかやっぱり生駒ちゃんいると安心するなあとしみじみ。あとなんだろう最近の飛鳥ちゃんの目のクリクリ具合可愛すぎる。?

俺はアイドルにハマったんじゃない。
「乃木坂46」にハマったんだ。?

インフルエンサーミリオンまであと1.5万枚!!!?

俺は欅が好きで乃木坂は詳しくないけど
インフルエンサーは中毒になった。一番好きなのは最初のシーンで秒数でいうと0:12からのリズム感。
1:44付近のインフルエンサーという歌詞がクールでかっこいい
そして1:46のフォーメンション。
欅坂と不協和音とインフルエン

生駒すき?

画面に映された時に目が奪われます!その中でも中田花奈ちゃんは最初は誰?と分かりませんでした。それくらい妖艶で格好良かった!
そして3人ともショートカット似合いすぎ(^^)?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乃木坂46 『裸足でSummer』MV高画質! [乃木坂46]

乃木坂46 『裸足でSummer』


2016年7月27日に乃木坂46の15作目のシングル センターポジションは齋藤飛鳥

裸足でsummerを見て飛鳥推しになってしまった!!
裸足でsummerで飛鳥推しになった人どれ位いるんだろう。

アイドルのファンになると思ってなくて乃木坂を見て一瞬で心を奪われた人いますか?
そういう人はグッド!

飛鳥、西野、白石、橋本、生田、この5人のフロントが自分的最強神フロントだわ

「インフルエンサー」のMVを公開したからって「裸足でsummer」を消さないで下さい。お願い致します

いつもの夏と違うんだ
誰も気づいていないけど
日差しの強さだとか
花の色の鮮やかさとか
何度も季節は巡って

乃木坂さんはべたっとしてないんですよね。さらっとしてる。ふわっとしすぎてないんだけどシャキっとしてる。

去年、友達に勧められてなんとなく聴いてみたこの歌。
いままでは女性アイドルとかあんまり好きじゃなかったのに、気づいたらリピートしまくってました。
それからは、番組見たりブログ読んだり、可愛いだけじゃない乃木坂の魅力にだんだんのめり込みました!
長文すいません!でも!

今年の夏曲で代表曲生まれるぞ~

風に吹かれたい 未央奈がいいなー

まさか自分がアイドルを好きなるとは思ってもなかったよ、

それな。今ではなあちゃんとかかわいすぎて好きになった。www

この曲のフロント最強すぎて笑えるw
橋本奈々未、西野七瀬、齋藤飛鳥、白石麻衣、生田絵梨花

乃木坂を好きになる前までは、アイドル全般A◯Bみたいに汚いんだろうな〜っていう先入観があったけど

、乃木坂の歌とか番組を興味本意で見てるうちに「なにこれ可愛い」って思いだして、今ではドハマり。

いつ見ても
裸サマーのフロントは伝説ですね

そろそろ裸足になる準備をせんと…

このmvの乃木坂ちゃん真面目に可愛すぎる

乃木坂は水着にならずにかわいいのに清楚でいるのがいい



先入観は捨てた方がいいね。生きてる内に乃木坂に出会えて良かった…

インフルエンサーも批判されてるがハダサマも音源だけの時は批判されてたなぁ
それがMV公開されたら手のひら返すもんねぇ
インフルエンサーもそうなるんやろなぁ


46 ゆいぽん まりかはそのくらいの逸材

推しは齋藤飛鳥にします

2ヶ月前に裸足でsummerを知り齋藤飛鳥を知り乃木坂46を知ることができました。

今はお金がなく写真集くらいしか買えない中学生ですが乃木坂大好きです!齋藤飛鳥さんと最近は同い年の伊藤理ヶ杏推しです!!

海のロケーションなのに、安易に水着にさせない感じがとてもよいです!

夏は近づいている!今年の夏は乃木坂46に出会いたい!

乃木坂美人ばっか

可愛いし美人だし。
1回聞いてファンになったw

乃木坂は本当可愛い子多いな
















nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乃木坂46太陽ノック youtube [乃木坂46]

太陽ノック

乃木坂46の「太陽ノック」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の曲です。

秋元康が作詞、黒須克彦が作曲 2015年7月22日に乃木坂46の12作目のシングルとしてN46Div.からリリースされた。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めました。


DVD付属のType-A・B・C、セブン-イレブン限定盤と(4万枚限定生産)、CDのみの通常盤の5形態で発売されました。

「太陽ノック」は透明感あふれる歌を、みずみずしいピアノの音色と躍動感あふれる拍打ちのビートで奏で

、去り行く夏を意識しながら

アップテンポで爽快感のある夏の曲となっている事であります。


ヒット祈願キャンペーンとして、乃木坂46の12thシングルである「太陽ノック」の題名にあたり

、乃木坂46の9名が1球ずつ順番に合計100球ノックをキャッチする企画であります。

「100本ノックに挑戦」、「太陽ノックのセンターを務める生駒里奈が岐阜県にある幻の洞窟を探索する企画

「神秘の地底湖を目指せ!」が実施された


CDジャケットは「夏だけど乃木坂46っぽい、はしゃいでないけど夏っぽい絵」をイメージに

、千葉県長生郡長柄町のプールの更衣室で2015年5月下旬に撮影された物である。

ジャケットのデザインはアートディレクターの柳川敬介、撮影はフォトグラファーの青野千紘が担当した

Type-Cのジャケットは、乃木坂46の8th〜11thシングルまで4作連続でアンダーメンバーで構成されていたが、

今作はどのタイプもアンダーメンバーで構成されていない






オリコン週間CDシングルランキングにおける乃木坂46の1位獲得は

「おいでシャンプー」から11作連続となり通算11作目となった初日売上は過去最高の48万1599枚

、初週売上は60万9202枚を記録しました。 また2015年7月度オリコン月間CDシングルランキングで1位を獲得し、

推定売上枚数62万9996枚を記録 年間推定売上枚数は67万8481枚を記録


Wikipedia参照より





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

乃木坂46制服のマネキン [乃木坂46]

乃木坂46制服のマネキン

制服のマネキン 乃木坂46

乃木坂46「制服のマネキン」、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の曲。楽曲は秋元康が作詞、

杉山勝彦が作曲した。2012年12月19日に乃木坂46の4作目のシングルとしてN46Div.から発売された

曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた

「制服のマネキン」は、アイドルソングとして異端的なアプローチが採用され、

1990年代のユーロビート的な四つ打ちサウンドとマイナーキーを多用したメロディーに6度音程内の狭い音域でサビが歌われ

、それまでの「ぐるぐるカーテン」や「おいでシャンプー」などのフレンチ・ポップスを基盤とした楽曲を一変させ、

乃木坂46の新しいイメージを打ち出した[13]。ただし、杉山勝彦によれば「制服のマネキン」は

、それまでの乃木坂46とは異なる曲調にするという発注を事前に受けていたのではなく

、チャレンジとして杉山勝彦が提出した[14]。杉山勝彦が6時間ほどで完成させたデモテープは男性が歌っていた



。サビの音域が狭いのは音程よりもリズムを重視した結果である

「制服のマネキン」は、それを受け取った秋元康が乃木坂46の4thシングルのタイミングで発表する

という想像力を働かせて決断したことによって発売にいたった

歌詞は「恋をするのはいけないことか?」「大人に邪魔をさせない」「感情を隠したら 制服を着たマネキンだ」

というこれまでの乃木坂46を自己否定するようなメッセージが登場し

、欅坂46「サイレントマジョリティー」の原型ともなっている

「ボールを打った金属音」が黙り込んだ主人公のところへ飛んでくることによって、

「僕」と「君」の間に答えを見いだそうとするやりとりが始まる



乃木坂46制服のマネキンは2012年12月31日付のオリコン週間CDシングルランキングで初登場1位を獲得した[21]。

同週間ランキングにおける乃木坂46のシングルの1位獲得は「おいでシャンプー」から3作連続となり

、デビュー年に3作のシングルですべて1位を獲得したのはKAT-TUN(2006年デビュー)

以来6年ぶりである女性アーティスト(グループからのソロ・派生ユニットを除く)

としては1975年デビューの岩崎宏美、2011年デビューのNMB48などによる2作連続1位が最高記録だったが

乃木坂46は3作連続1位となり、日本歌謡界初の記録を達成した[21]。初週売上は23万2961枚を記録し

乃木坂46のシングルとして初の初週売上20万枚を突破した

ミュージック・ビデオ[編集]

Wikipedia参照

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
乃木坂46 ブログトップ